シモbiニュース

シモbiのニュース一覧

仲良し シモ理美1年生

シモbiのニュース

進路が決まらないあなたへ! ここでプロへの技術を磨こう|下関理容美容専門学校

進路

「進路が決まらない、でもこれから何をしたらいいのか分からない、、、、」 この時期になると、まわりの友達は就職や進学と進路が決まっている中、決まっていないあなたは焦りますよね。。。。 とりあえずフリーターでやってみようという方もいます。 高校を卒業すると同時に、将来のことを見据えるなんてなかなか難しいのが本音です。  しかし、大学にいっても、バイトをしても同じだけ時間は過ぎていきます。これから成人していく数年の過ごし方で、あなたが決断できることが大きく変わっ...

下美の清掃活動・あ!、只今自己推薦受付中

シモbiのニュース

今日は、下美の清掃活動日になりました。 皆でやれば掃除も楽しいです。めっちゃ気を入れて木を切りました。 きれいになった事だし、是非、僕たち、私たちの後輩にどうですか? とても入学しやすい自己推薦受付中ですよ。 下美は入学すると良さがはっきり分かります。 とにかく☆☆☆☆☆よ。待ってます。

下美1000本巻スタート

シモbiのニュース

今日は、一日をかけてワインディング1000本巻をします。 巻いて巻いて忍耐、忍耐!   1000本巻した人から帰れます。 頑張るぞぉー  

資料請求
電話でのお問い合わせ

学校見学随時開催

昼間課程

通信課程

卒業生インタビュー